人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

KARAが生まれ変わります!

今日はまるで小春日和のいいお天気でした。

私は今日、京橋画廊の癒しフェスティバルへの出展でした。
日本一よく分かるマヤ暦のセミナーをなさっておられるマヤの黄色い戦士、秋山広宣先生の元に集ったセラピストさんがたくさん出展されておられました。
いらしていた男性のお客様の声、「いやぁ、面白かった!」この一言がこのフェスティバルの面白さを表していますね。

さて、日々 セッションを重ねている私ですが、すでにお年賀でもお知らせしておりましたように、春4月 スタジオを移転いたします。 

いままでロフト付きのマンションの一室でセッションやイベントなどを行っていました。来て下さったクライアントさんのほとんどが、「気持ちいい空間ですね」とおっしゃってくださり、私もとてもこのマンションの事を気に入っていました。公園が目の前で、北区と思えないくらい静かな環境で、部屋の空気が柔らかく、癒しのスペースにぴったりでした。このマンションのおかげで皆さんにもお会いすることができました、本当にありがとうございました。

次は堂島川のたもとのレトロなビルに移転します。
セッションルームもいくつか、そしてセミナールームも準備する予定で、聖なる空間創りに、今夢をいっぱいふくらませています。
内装もあれこれとデザイナーさんと打ち合わせを進めて、3月には施工完了予定。
ホームページも新しいドメインで装いも新たに3月までにオープン予定で、現在作成中です。
今とっても、楽しくワクワクしています。

現在、個人セッションは3月中旬までおかげさまでご予約が既に埋まっている状況で、3月中旬から3月末までは開店準備のために休業させていただく予定です。悪しからずご了承くださいませ。

個人セッションのご予約は4月10日以降のものを現在受付中です。

4月以降には移転オープン感謝フェアを次々と企画準備しています。

第1弾から第3弾まで。 詳細をこちらでもお知らせいたしますが、イベントカレンダーを用意していますので、そちらを月別でご覧いただけます。
またフェアやイベント、個人セッションのお申し込みも予約フォームから受付しています。

イベントカレンダー http://momo.mu/work.htm
予約フォーム  http://form1.fc2.com/form/?id=52680

4月1日〜7日まではオープンフェア第1弾。
体験セッション 30分 1000円 や 無料セミナーも数々ご用意しています。

5月連休には山川紘矢ご夫妻のオープンセミナー、吉本有里さんライブ

6月にはエサレン研究所体験ツアー 

ヘミシンク(R)セミナーや、天使のワークショップ、マヤ暦個人鑑定、占星術・風水鑑定 などなど、本当に書ききれないくらいたくさんです。

何よりも、みなさんに楽しんで頂きたい! その想いで今 ワクワクと準備中です。

よりいっそう癒しのエネルギーを感じていただけるよう、よりいっそう楽しんでいただけるよう、さまざまなイベントへのご参加、セッションのお申し込み お待ちしています!!!

イベントカレンダー http://momo.mu/work.htm
予約フォーム  http://form1.fc2.com/form/?id=52680

Hugs, momo
by momo_yukari | 2007-02-07 01:13 | ワークショップ&イヴェント