人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

第1回あすわフェスティバル

「第1回あすわフェスティバル」に出展して参りました。
たくさんの来場者の方々がいらしてました。
私のブースは会場の端っこに、囲いをした個別ブースを用意して頂きました。 来場者の方が「ここは他と違って、静かな不思議空間に包まれてますね」とおっしゃって頂きました。
フェスでは30分だけのお試し体験ですが、みなさん満足していただけたかなぁ? フェスに出展する度に、それが一番気になります。

出展者同士も仲良く、調和的な「あすわフェスティバル」。主催者の秋山マヤ戦士がちゃんとグラウンディングした信頼できる方故、こういう素敵なフェスティバルが開催できるのでしょうね。

あすわフェスティバルの様子http://asuwa.biz/E8.htm

さて、来月私は関東方面のワークショップを控えています。
来年のイベントやワークショップの企画も進んでいます。

来年6月にはエサレンツアーも控えています。

Googleカレンダーにアップして参りますので、時々チェックなさってくださいね。

KARAカレンダー


恒例の新月会は来週、11月21日(火)午後7時からです。
中津KARAにてお待ちしていま〜す♪
by momo_yukari | 2006-11-20 00:07 | ワークショップ&イヴェント