人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

ガラスの天使たち

KARAにやってきたガラスの天使。

ガラスの天使たち_a0013267_3242127.jpg
熊野の吹きガラスの職人さんが一つひとつ息吹を込めて作られた天使のフィギュアです。

このガラスの天使に出会ったのは実は3年ほど前の事。大好きな心のお姉さんとも言うべき、吉備の川辺のほとりに佇むJさんのお宅でした。素敵なガラスの天使。「いつこの天使に出会えるかな」と思っていました。

それからすぐに熊野の敬愛するメディスンマンのお宅でこの天使に再会。「この天使の作者に、いつ会えるかな?」

そしてそれから2年後の今年の7月。久しぶりに訪れた熊野で、やっとこのガラスの天使の作者に出会えました。初めて会った作者のまひなさんは、とても物静かだけど、しっかりと物造りをしている人特有の内側からの自信に満ちた、控えめな女性でした。一人で黙々とガラスを吹いて、作品を創っていらっしゃいます。好きだなぁ、こんな風に物作りをする人って。 「まひな」という名前は「月」という意味だそうです。お月さまが大好きな私。何かのご縁を感じました。

そして、今日、やっと待ちに待ったガラスの天使達がKARAにやって来てくれました。 写真をもっと上手に撮影できればいいのですけど、雰囲気は伝わるかしら? 

玉を持った天使さん
花かごに入ってる天使さん
地球の玉に乗ってる天使さん
雲にのってる天使さん
祈りをささげている天使さん

息吹を込められたガラスの天使さんたちがKARAでキラキラと輝いてくれています。

ガラスの天使たち_a0013267_3244745.jpg偶然にも今日、たくさんのオラクルカードも入荷してきました。
ドリーン・ヴァーチェ博士の天使のオラクルカードや女神カード。そして新しく発売された光のメッセージカードなどなど。 

一気にKARAが天使や女神の光のエネジーに満ちてきました。興味のある方、どうぞガラスの天使やオラクルカードに愛にきてね♪ ご希望の方には販売もさせて頂いています。中津のKARAで待ってます☆ 
by momo_yukari | 2006-08-19 03:33 | ビューティフル・ピープル