人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

新月瞑想会 in 和歌山 & 松山

神秘の光を宿す 女神の聖地 月 
愛するガイアの周期を巡り
闇の中で秘めやかに輝く

感謝の祈りを瞑想の静けさの中で毎月行って来た、KARA恒例となっていました新月会が、KARAのお仲間の元で開催されることになりました。それぞれの地にて、スピリット体となり月の聖地に赴き、感謝の祈りと、それぞれの願いを捧げます。

◆7月26日 和歌山市のアスパラさんの主催
詳しくはアスパラさんのブログをご覧くださいね。
http://ameblo.jp/asparawakuwaku/entry-10014351786.html

◆8月24日 松山市のMuktiさんの主催
MuktiさんのHP http://www5f.biglobe.ne.jp/~mukti/

お近くの方、いらしてくださいね。
一緒に願いを叶えましょうね♪

ちなみに私の願望成就確率は80%以上です。
願いを叶えるとてもシンプルな秘訣が実はあるのです。その秘訣を新月会で伝授いたしますね♪
by momo_yukari | 2006-07-21 00:39 | ワークショップ&イヴェント