人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

6月のイベントワークショップ情報

2006年、6月6日。
6が3つ並ぶ希有な一日。
数字は色んなメッセージを含んでいます。「666」のぞろ目はこんな意味だそうです。

「物質的な世界に焦点を当てすぎています。天界と地上の間の思考のバランスをとるように。天使はスピリットや奉仕をすることに集中するように言っています。そしてその結果あなたの物質的・感情的なニーズは自動的に満たされると知ってください。」

「666」 ここから皆さんはどのようなメッセージを受け取られますでしょうか。 
私? 「目の前にある物事に務めて、親や天に感謝してすごしましょうね」って聞こえてきました。数字のメッセージって面白いですね。

さて、KARAの6月のイベント情報です。
素敵なゲストをお迎えしてのマヤ暦セミナーと新月会。みなさん是非お越しくださいね。

6月のイベントワークショップ情報_a0013267_3223473.jpgマヤ暦セミナー レベル1
6月17日(土) 午前10時半〜午後5時
マヤのカレンダーを使って、自分のライフサイクルの読み解きや気になるあの人との相性を見てみましょう。とっても納得!できる超!お勧めマヤ暦 です。
場所:KARA
講師 : 秋山広宣  参加費 : 8000 円
定員 : 15名

*写真はマヤセミナー講師の秋山さんを囲んで受講の皆さんと☆

ディジュの音を聴く新月会
6月26日(月) 
午後7時〜9時 
場所:KARA 
参加費:3500円
ゲスト : Toshi 小島 (民族楽器奏者/シンガー)
 初夏の新月の宵、あなたの愛と願いを優しい月の精霊の元へと届けましょう。 気になる恋愛や仕事のことも自分らしく、叶えましょう♪
ゲストは1年ぶりのTOSHI小島さんです。 オーストラリアの楽器、ディジリドゥやネイティブアメリカンのインディアンフルートなどの民族楽器の演奏を、ヘミシンク瞑想直後の変性意識下でお楽しみくださいね。

いずれのワークショップも事前のご予約をお願いいたします。
by momo_yukari | 2006-06-07 00:10 | ワークショップ&イヴェント