人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

「前世って見えますか?」

ヒプノセラピーの体験談をまた今日1通頂きました。
彼女とのセラピーは4回。セッションの度毎に「見えますかね?」と少々不安げな彼女。

ヒプノの中で感じるものは視覚で捉える場合もあれば、熱感や感情や、色や光、言葉が浮かんだりと様々で、必ずしも「見える」ものだけではなく、人によって捉え方、感じ方が大きく変わってきます。彼女の場合はヴィジョンやイメージがとてもよく浮かんでくる方で、「見えますかね?」と尋ねられる4回のセッションの度に、「はい、大丈夫ですよ」と二人で笑ったものです。

「前世ってあるのですか?」と質問される方もたくさんいらっしゃいます。年代や名前などはっきりと分かり、それを証明する方法はよほど有名人の場合なら可能でしょうが、それも先入観がそう言わせる場合もあると思われますし、輪廻転生の是非は私のセラピーでは問題にはしていません。前世があるかないかを問題にするのではなく、前世から何を学び、それを今の人生にどのように活かしてゆくかが大切なポイントであると、私は思っています。

この方の体験談を別ブログの「ブログで読む 初めてのヒーリング」に掲載させて頂きました。
彼女の体験は前世のモンゴルの戦士だった記憶から、生きてゆくエネルギーを感じ取り、自分を信じる力を取り戻し、前に進む力に溢れています。
彼女の体験談の他にも、多くの方から体験を寄せて頂いています。 このKARAの蝶をお読み頂いている皆さんに共感できるものもあるかもしれません。どうぞ彼らの「大丈夫!」という声から、みなさんにも自分を愛する力、自分を信じる力があるのだと言う事を汲み取り、ご自身の力として頂けたらと思います。

ブログで読む初めてのヒーリング
by momo_yukari | 2006-03-18 22:50 | セラピー