人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

2月レイキ交流会

レイキ、大いなる宇宙の源からのエネルギー。

今日、レイキ交流会にKARAにご縁のある方々がお集りくださいました。
みなさんほとんどが初対面にも関わらず、不思議ですね、何だか以前から知っていたような感覚で互いのエネルギーを感じ合いました。

エネルギーボールを作りながらの呼吸。
全員で一人の方をヒーリングするレイキマラソン。

頂いたチーズケーキとお茶休憩をいれながら、雑談も和やかです。
「普段、こんな話がなかなか出来なくって。。。」
「プラーナって子供の頃から見てました」
「なんだか分からないけど、いい気持ち」
「ここに来る様になってから心持ちだけでなく、生活環境も大きく変わりました」
「昔よく体外離脱してました」 
「子供がオーラの色が見えます」 などなど。

初めて同士にも関わらず、皆さんそれぞれの体験を披露なさいます。 精神的な成長や生活そのものの変化。今まで一人で疑問を抱えていたけどそれを話す事の出来た喜び。

みんなの手で一人をヒーリングするレイキマラソンは一人につき7分だけでしたが、私も皆さんを通してレイキエネルギーを流して頂きました。たった7分なのですが、それは永遠にも思える心地よさ。 温かい人の手のぬくもり。優しいエネルギー。私が一番癒されたかもしれません。ありがとう!

来月は3月5日(日曜日) 午後2時から5時まで KARAにて予定しています。

あなたのまだ見ぬ、懐かしい仲間に愛に来てくださいね。 
by momo_yukari | 2006-02-05 22:31 | ワークショップ&イヴェント