バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

「オーラが見えた! 」 第1回レイキ交流会


カーラの2006年のイベントはレイキ交流会から始まりました。
昨年レイキ受講者の方から「レイキの練習会をしてもらえませんか?」とご提案いただきました。レイキを受講されても皆さんどういう風に使われているかな? 困ってないかな? と気にしていたところ、提案をいただいたので「じゃぁ、やってみましょう!」とやっと今年それが現実になり、初めて開催したにも関わらず10名もの方が来てくださいました。このレイキ交流会がある事を前日にお友達から紹介されて、当日心斎橋まで出かけていたのを、わざわざ中津まで戻ってきて参加してくださった方もいらっしゃいました。「運命の糸に導かれて参加しました!」とおっしゃっていましたが、本当、運命の糸ですね〜。わぁ、感謝です! 

a0013267_252281.jpg写真は「レイキマラソン」という、受け手(ヒーリー)一人に複数の方がレイキヒーリングをしているところです。
レイキは二乗倍でエネルギーが増えてゆくと言われています。 2人なら 2X2=4倍。 参加者の方10名と私を入れて11人。11x11で121倍ものパワー炸裂!です。
レイキは一人でも出来ますが、数名で行うと、よりエネルギーが倍増するのですね。 そのことをより深く実感させて頂きました。

昨日は「プラーナとオーラ」を見るレッスンもしました。 10名全員の方が空中に飛んでいるプラーナを見ることが出来、3名の方がオーラを見ることができました。 見えた途端に「わ! 見えた〜! momoさんのオーラは金色です〜」と感激の声! そんなにすごい確率で見えるなんて、開催した私もびっくり、それに私のオーラって昨日は金色だったんだ〜、嬉しいなぁ。きっとレイキ・グランド・マスターもこの交流会に来てくれていたのでしょうね。次元を超えた知的生命体の守護と導きに守られていたのを感じました。

「帰ってから 首から肩の慢性的な痛みが、朝気づいたら消えていました」
「第6チャクラのあたりがむずむずしだして、そこからユニコーンのように角が生えてくるような感覚がしていました。」
「プラーナが見えたときはうれしくて感動しました~!」
「オーラまで見せて頂いて本当にありがとうございました。 」
と参加者の方から感激のメールを頂きました。
こちらこそ ありがとうございます☆ 

レイキを学んだ方も初めてレイキに触れた方も、みなさん とても楽しまれて笑い声に包まれたレイキ交流会でした。 喜んでもらえてよかった〜! ご参加くださった皆さん本当にありがとうございます。

次回のレイキ交流会は2月5日(日)午後2時から5時までを予定しています。
どうぞみなさん気軽にお越し下さいね。 そして仲間と共に行うレイキの素晴らしさを体感してください。素敵な気づきに満ちた体験にトライしてくださいね♪ 

ご参加下さった方も、レイキを通じて新しく出会うみなさんも、また来月待っていますよ〜、一緒にレイキを楽しみましょう。

Hug, momo
[PR]
by momo_yukari | 2006-01-10 01:11 | ワークショップ&イヴェント