人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

初春の新月会のお知らせ

今日、大晦日は今年最後の新月です。

新月瞑想を毎月KARAで行っていますが、今年1年もたくさんのゲストにお越しいただき素敵な新月の夜を毎月過ごす事ができました。 
そして2006年初春の新月会は1月30日に予定しています。
スペシャルゲストで長屋和哉さんにお越しいただき、音のミニワークショップとヘミシンク瞑想で月への祈りをささげます。

静寂の世界に響く、秘め事のようなささやかな音。
深く深く静かに響いて来る音と それに呼応するかのような神聖なハート。

【新月会〜長屋和哉さんによる音のミニワークショップとヘミシンク瞑想】
日時 : 1月30日 午後6時半〜9時
場所 : 大阪市北区 KARA
参加費 : 3500円
*大きいステレオジャックのヘッドフォンをお持ちください。ヘミシンク瞑想に使います。

新作CD『イリュミナシオン/冥王星』のサイン会も同時に行います。長屋さんのメッセージ付きのCDが手に入りますよ。是非ふるってご参加くださいませ。
「長屋和哉さんとの新月会」KARAへ予約メール


さて、今日 大晦日の新月は皆様はどんな祈りを捧げられるでしょうか?
今年最後のメルマガは登録していただいた皆様の元に、正午に届く予定です。
「神聖なハートを感じてみよう」というエクササイズもご紹介しています。 
どうぞこの大晦日、愛と平和の元、ご自分のハートとスピリットに繋がり、穏やかな新年を迎えられますよう、心より祈っております。
みなさま 佳いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしく♪
by momo_yukari | 2005-12-31 00:07 | ワークショップ&イヴェント