人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

秋のリトリートを終えて

西海岸から帰国後すぐに長野の有里ちゃん家を解放してのリトリートWSに出かけて、昨夜帰ってきました。

季節ごとに開いているリトリート。私は今回で3回目のヒーラー参加でした。毎回参加者の方々の心が緩み溶け出してゆくプロセスを、3泊4日を通して、山室の自然と有里ちゃんの母性、裏方スタッフ達の慈愛が支えてゆきます。

前回のシャスタツアーの時にも感じたことですが、人が変化してゆこうとする力は本当に素晴らしい力に満ちています。私はその姿に接するたびに感動を頂いています。個人セッションでは、また更に大きく開いてゆく魂たち。それはこのリトリートでの自然の環境や、スタッフ全員の心の支えがあるからこそ、自ずと開く準備が整ってくるのですね。

おいしい心のこもったお食事、子供たちの遊ぶ声、薪のお風呂。
便利な都会住まいの私には、この高遠での環境はいつも軽いカルチャーショック(笑)。でもこの素朴な環境がいいんだなぁ。

シャスタツアーといい、今回の長野リトリートといい、私は素敵な魂の姉妹と一緒にお仕事できるのが、本当に嬉しいです。
ありがとうね、有里ちゃん。
ありがとう、リトリート参加のみなさん☆

長野のリトリートは季節ごとに開いてます。
次回は1月20日から冬のリトリートです。
春のリトリートには西海岸からCannon三津子さんがヒーラー参加されますよ。
夏も決まっていて、夏休みをかねて2回開かれます。まだ先のことですが、これ絶対おすすめ! 天然サウナで汗を流したあと、ジャッボ〜んと山室川にそのまま飛び込みます、すごく気持ちいいの。
長野の有里ちゃんちに、ご縁のある皆様、一緒に遊びに行きましょうね♪
最近ではリトリートの人気が出てきて、早めに申し込まれる方が多いようです。
「行きたい!」と思った時を逃さず、有里ちゃんまでお申し込みくださいね。

吉本有里さんHP  http://amanakuni.net/yuri/

さて、今週末19、20日には松山でのワークショップと個人セッションです。 故郷松山で広がり繋がるスピリチュアルでハートフルな仲間たちとの輪。今回のワークは西海岸後のこともあり、どんなことになるのでしょうね? 松山でお会いできる皆さん、楽しみになさってくださいね♪
by momo_yukari | 2005-11-15 13:29 | ワークショップ&イヴェント