人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

ミラクル・シャスタ・マジック

ミラクル・シャスタ・マジック_a0013267_1338339.jpg


今日の朝、今から8時間ほど前にシャスタツアーが終わりました。
今、サンフランシスコのお宿からアクセスしています。

1年半かけてプランしてきたシャスタツアー、想像していたよりも素晴らしい感動の連続のツアーでした。ほんの今朝、終わったばかりのツアー、その最中は夢中で過ごしていたためか、まだ何か夢の中にいるような気分です。

ツアーを応援してくださった皆様、ツアーに参加くださった皆様、お宿となったストーニーブルックインのスタッフの皆さん、コンサート演奏してくださった長屋和哉さん、共同企画の高原操さん、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

心の底から喜びに満ちあふれた輝きの笑顔、闇を見つめることのできた勇気、仲間同士が助け合い協調しあおうとする姿、どのシーンも美しさと優しさと愛に満たされていました。
参加者の方はそれぞれのバックグラウンドと参加動機がありました。
新婚3ヶ月で奇しくもこのツアーが新婚旅行となったカップルのお二人、母と娘の二人で参加くださった方、ネット告知だけをみて何も情報を持たずに飛び込んできてくれた方、愛猫をご友人に預けてきた方、クライアントとしてKARAを初めて訪れた日にツアー参加を決められた方、中学時代の私のクラスメートも33年ぶりに再会の為に参加してくださいました。誰一人が欠けても始まることも終わることもできなかった貴重な感動の旅でした。

私もまだ何をどう書き綴ってよいのかまだよくわかっていません。なので旅のことはまたゆっくりと書き綴っていきたいと思います。


ミラクル・シャスタ・マジック_a0013267_6303627.jpg
シャスタのエネルギーは私たちをいいしれようのない感動に包んでくれました。
涙、笑い、涙、そしてまた笑い。
シャスタのプラーナはやはり銀色に美しくキラキラしていました。そして深く優しい闇もあることを私たちに教えてくれました。

シャスタのネイティヴインディアン、ウォーキング・イーグルの祈りの声だけが聞こえる深い闇の中で行われたスウェットロッジが終わった時、自然に流れてきた涙と温かい仲間とのハグ。この姿をみたストーニーブルックインのオーナー、ひろみさんは「みなさんの素直な姿に本当に感動しました」と言ってくださいました。
今回アメリカ初公演となる長屋さんの闇のコンサートでは今までに聞いた以上に自由に飛翔するスピリットを感じました。ご自身でもとても自由な気分で演奏できたとおっしゃっていました。
また、予定していたヘミシンクのワークでは、持って行った i-Podが動かなくなり、急遽ヒーリングワークになったり。シャスタで起きることはマジックだらけ。誰にも起きるマジックとミラクルはここシャスタではより強力に頻繁に起きるようです。それは参加者の受け取る心が本当にピュアだったからなのだと思います。

旅の最後にバスの中から見えた彩雲。マジックだらけの旅の吉兆のサインだったようです。なんだかすご過ぎるシャスタ・マジック!

言葉に言えない感動感謝の連続の旅をありがとう☆

ツアーは終わりましたが、今日、明日とサンフランに滞在して今度はプライベートでセドナからエサレン研究所へ旅を続けます。さて一息ついた後、また どんなことが待っているのだろう?!
by momo_yukari | 2005-10-25 14:17 | ワークショップ&イヴェント