人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

船井オープンワールドに参加してきました☆

昨日、今日と東京で開かれた第4回船井オープンワールドに参加してきました。
いやぁ、すごい上昇波動のエネルギーでした。

サブタイトルは「世の中大激変〜今一番知ってほしい大切なこと」と船井幸雄さんの最新刊のタイトルそのものでした。
経営コンサルタントが本職の船井幸雄さん。船井総研を退かれた後に、今は本物追求に心を傾けられておられます。
迎えられていた講師陣には今日本の精神世界に大きな影響力を持つ一流の方々でした。モンロー研究所でご一緒させて頂いた坂本政道さんや、ヘミシンクトレイナーの藤崎千恵子さん、ベストセラー作家の浅見帆帆子さんや、不思議研究家の森田健さん(女装で「りんごちゃん」の姿でも登場!)、「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の五日市剛さん、「パワーかフォースか」の著者エハン・デラヴィさんなど、他にも豪華な講師陣!

みなさんのお話はそれぞれに個性的で、いずれも感動ものでした。
私は皆さんのお話されておられる中に、共通しているテーマがあるのに気づきました。 
それは「感謝」と「愛」と「次元上昇」。
魂の輪廻があること。
地球が今、波動を上げて次元上昇しようとしていること。
今だけ、お金だけ、自分だけを大切にするのでなく、心を大切に「今」を元気に楽しく活き活きと生きること。

偶然にも藤崎千恵子さんとエハン・デラヴィさんが同時におっしゃっていたのが「愛」にオープンになること。ハートチャクラを生き生きとさせると、愛に開いてきて、平和的、調和的な生き方が出来るようになります。心をオープンに、楽しい人生を過ごすにはハートチャクラが鍵を握っているのですね。

10数年前に「次元上昇」 や「宇宙の法則」「百匹目の猿現象」というのがあると知った時に問いかけた答えが、今、世間に明らかになってきました。秘かに魂の師と仰いでいた瞑想指導家の故・山田孝男先生が後半生を傾けて探求、研究してこられたアセンション・プロジェクトが今この時代に人々の心に根付こうとしていることに感慨無量なものがあります。

母なる星地球〜ガイア〜は今、波動を上げて次元上昇しようとしています。
ガイア・アセンションです。これについては〜混迷の星〜小松英星さんのサイトをご覧になることをお勧めいたします。少し難しいですが、詳しく書かれていらっしゃいます。船井幸雄さんが小松英星さんのことを紹介なさっていたのにも感銘を覚えました。

そして、もうひとつ気づいたのが、このオープンワールドは組織的な参加者で構成されているのではなく、個人の自由意志で皆さんが参加しているということです。 その数、2日間で述べ1万2,3千人ほどだったそうです。マイノリティの意志と力を感じました。

地球と共に生きる
ネットワーク〜意識の繋がり〜に共鳴する
体も心も魂も、元気に自分らしく幸せに感謝して生きる

これらのことを深く実感してきました。
さて皆さん、地球の波動上昇に乗って、今日も元気に過ごしましょうね♪
by momo_yukari | 2005-10-11 00:38 | ワークショップ&イヴェント