人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

オーラの色が見えた♪

「銀色のプラーナ」のブログを掲載してから色々な方からメールやお電話で反響をいただきました。驚いたことに、結構みなさんプラーナを見ていらっしゃるようです。そして更に驚いたことに、下の10月1日付けの写真は、実は雲ではなくて、空気の精の「シルフ」という妖精が写っていますよ、とStar Fairyのみみこさんから教えていただきました。私が撮っていることを知っていて、愛を送ってくれているそうです。きゃぁ、感激です!
みなさんも空を見上げてみてください、プラーナやシルフなどが見えるかもしれませんよ☆

今日昼間ご一緒したクライアントさんと一緒に晴れ渡った空を見上げると、今まで見たことのなかったクライアントさんにも元気なプラーナが見えたようです。とても感激していらっしゃいました。
夕刻からいらっしゃった別のクライアントさんは
「きっとこの窓からは異次元のものが見えるのではないですか?」
ええ? そうなのかなぁ? 今度家にいらっしゃった方、確かめてみてくださいね。

オーラの色が見えた♪_a0013267_27119.jpg
午後4時過ぎ、雲ひとつない空を見ていると、あまりにも太陽がまぶしいので手をかざすと、手から何やらぼわわわ〜〜んと煙のように取り巻いている緑色のオーラが見えました。うっすらとピンク色も! 感激☆ とてもきれい〜。
さすがに写真には写ってないようですよね? でも手首のあたりの赤い光は何だろう?
ちょっと太陽を手のひらに載せてみました(笑)
by momo_yukari | 2005-10-07 02:10 | ワークショップ&イヴェント