人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

銀色のプラーナ

プラーナを見るゆにわのうたひさんにトラックバックです。


私の部屋には東、南、西にそれぞれ窓があり、セッションルームにしているお部屋からからは美しい夕陽が見えます。毎日その表情を変えて、お部屋に柔らかな日差しを届けてくれます。

銀色のプラーナ_a0013267_1412482.jpg←この写真は数日前のもの


 銀色のプラーナ_a0013267_1403914.jpg
↓そしてこちらは今日の夕陽


同じお空なのですが、こんなにも空の模様は違うのですね。

一昨日のこと、あまりにも天気が良いので、空をぼんやりと眺めていると元気に動いてるプラーナが見えました。ブログリンクしているゆにわのうたひさんさんもブログに書かれていらっしゃることもあり、「プラーナって見えるのかな?」と思いながら見てみると、「あれ〜〜〜、これのことだったのね」と光る銀色の粒がたくさん動いてます。3Dで見える感じです。これって、今までも見ていたのですよね、それがプラーナとは知らずにいたのをこの日再確認できたようです。ゆにわのうたひさんありがとう♪
クライアントさんやお友達の中にはオーラの色まで見える人がいて、私はオーラの第1層ははっきりと見えるのですが、これからもっと違う層が見えるようになるかな?色まで見えると楽しいだろうなぁ。

今月20日から出かけるカリフォルニア州のシャスタ山は地球の第8チャクラ、天に通じる聖域だそうです。ここでもきっとたくさんの元気良いプラーナが見えることと思います、いっぱい観察して、天界のプラーナをたくさん吸収してこよう。ウキウキ♪
by momo_yukari | 2005-10-01 17:42 | ビューティフル・ピープル