人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

シャスタツアーまで残り53日

約1年半越しのプランだったシャスタツアーまで後残すところ53日となりました。

私たちが訪れる頃のお山は秋真っ盛り。メイプルが赤や黄色に色づき、頂きには初雪が降っている頃でしょうか?
シャスタとシャスティーナの二つの頂きを持つ、双児のお山。 陰と陽、男性性と女性性、光と闇。

このツインピークスに住まう精霊達は私たちを歓迎してくれるよね?
お山には参加者みんなの笑顔と笑い声が響くよね?
長屋さんの音が山の頂き、地の底にまで響き渡るよね?
ああ、もう想像しただけで、ドキドキしてきます。 なんでこんなにドキドキするのだろう。鼓動が聞こえそうで、誰かに私のハートをチャネリングして欲しいくらいです。

旅が始まるまで残り53日、お申し込み期限の9月15日も近づいてきました。
みなさぁん、 お申し込みが済まれた方も、これからお申し込みする方も、別の機会にしようと思っている方も、このお山の涼やかで、清らかなエネルギーとスピリットに想いを馳せて、感じてみてください。
言葉や思考を超えた向こう側にある、純粋なもの、訪れる私たちの魂の一部がそこにあるような気がするのです。 

シャスタツアーのお知らせHPはこちらです。
http://momo.mu/shasta/
一緒に旅にでかけましょう♪
by momo_yukari | 2005-08-27 01:07 | ワークショップ&イヴェント