人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

大天使メタトロンからのメッセージ

大天使メタトロンからのメッセージ_a0013267_23145757.jpg
今日はオーラソーマのセッションをKARAで行って頂きました。
オーラソーマは104本のボトルの中から4本を選んでリーディングしてもらいます。私もみて頂き、私が選んだソウルボトルはこれ。100番の大天使メタトロン〜暗闇の中の光〜「上層部のクリアにも下層部のマジェンタにもすべての色が含まれているので、すべてが潜在しており、あらゆる可能性がある」そうです。私の選んだボトル4本のいずれの上層部はクリア、無色透明でした。残りの3本にもそれぞれ課題や結果が見えていてとても面白かったですよ。
 そして大きなテーマは「平和」でした。これはモンロー研究所でヘミシンクのセッションを受けていた時にも感じていたテーマでした。「平和な世界」。地球レベル、宇宙レベルで現実になっていって欲しいです。その為にもまず最初の一歩、自分から始めてみる平和。一日一日を平和な気分で過ごしてゆきたいものです。

さて、7月新月会のお知らせです。
大天使メタトロンからのメッセージ_a0013267_237560.jpg
来月の新月会には5月に来て頂いたToshi小島さんにお越し頂いて、再びディジリドゥを演奏して頂きます。前回の演奏の時、Toshiさんはみなさんの周りを歩きながら、ディジュを吹いて体に直接音を響かせてくれました。これがとても良かった! 体に直接ディジュのバイブレーションが伝わって、エネルギーが湧きあがってくるのです。滞っていたチャクラもパッと開く感じで、とても気持ち良かったですよ。
そして、ヘミシンク音を使って、変性意識を体験しながらの新月瞑想です。今回はモンロー研究所で学んできたことを皆様にもシェアしながら瞑想をしてみたいと思っています。マイクも新しいものを用意して音響も今までより良くなっています。ヘッドフォンをご持参くださいね。これがあるのとないのとでは大違いですよ!なるべく耳がすっぽり隠れる大きなヘッドフォンがいいですね。私はSONYのMDR-Z300を購入しました。3000円くらいの手ごろなものですが、音質がいいですよ。
今回は静かでいてアクティブな瞑想になりそうな予感です。願望実現や特に今回はラブパワーをアップさせたい方にお勧めします。最近この予感がとてもよく当たります。自分でもびっくり!

日時: 7月6日 (水) 午後7時〜9時
場所:KARA(大阪、中津)
連絡先:kara@momo.mu
by momo_yukari | 2005-06-27 23:12 | ワークショップ&イヴェント