人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

KARAの夏

緑の風が気持ちいい季節です。ウキウキと夏本番を迎える直前の躍動感に満ちあふれていて、初夏は私の大好きな季節です。

私は昨年秋頃からヘミシンクを知り、今年に入ってワークを重ねてきましたが、とうとう本場のモンロー研究所に行くことにしました。 11日から1週間のワークです。
最近TVなどのメディアで取り上げられることも多くなり、「体外離脱」ばかりが話題になっていますが、ヘミシンクの醍醐味はフォーカスと呼ばれる意識レベルの個人探求にあります。別ブログ「エネジーフロー」で体験談を書いているのですが(もっとも、最近書くことを怠っていますが)、とうとう11日の出発を迎えて、もっと浮き立っていてもいいのかもしれませんが、今妙に落ち着いた気分です。

11日から19日までKARAは休業させていただきますが、帰国後はさらにパワーアップしたセッションで皆様のお役に立ちたいと思っています。
またその期間中(11日〜19日)電話、メールでのご連絡はつきかねますが、メッセージをお残し頂ければ帰国後お返事をさせて頂きますので、ご了解いただきますよう、どうぞよろしくお願いします。

KARAの夏_a0013267_22323038.jpg
また、秋にはとうとう念願のシャスタ山ツアーを行う予定です。 
シャスタ山は世界7聖山、カリフォルニア州にあります。セント・ジャーメインの意識がおりてくる地球の第8チャクラに相当する山。そしてこのお山に行くと、人生の奇跡が起きてくる! 私も2年程前にこのお山を訪れましたが、今から振り返ると、その後の人生が大きく転換しています。しかも自分の望んでいた方向に。
このお山に、今年10月、20名ほどの方と一緒に訪れるツアーを組む予定です。このツアーはKARAとサンフランシスコの高原操さんの共同企画。操さんはシャスタ山の日本語の唯一のガイドブックを著されています。とても美しいご本です。一度手に取って、シャスタのお山のエネジーを感じてみて下さい、写真もとても美しいです。
パワースポット シャスタ山の歩き方
モンロー研究所から帰国後、6月中には発表の予定です。 楽しみになさってくださいね。
聖なるお山にご一緒できますように♪
この美しいシャスタ山は「シャスタ山の歩き方」の写真家、中尾好孝さんの写真です。
by momo_yukari | 2005-06-08 22:28 | ワークショップ&イヴェント