人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

みんな大丈夫!

クライアントさんから時々頂くメールの中に、その人の人生を見せてもらう時があります。みんな健気によくがんばっているんです。

「本当によくがんばってここまで来ましたね、大丈夫だと信じてますよ」
そう伝えたある方から
「メールを読んでいて心から涙が流れてきました。誰かに甘えさせてもらえるということは、あったかい、ありがたい経験ですね」と、お返事を頂きました。

色々な人生があって、迷ってしまったり、つまずいたり、ころんだり・・・
でも、思うのです。
みんな愛して欲しかっただけなんだ
愛してみたかっただけなんだ
みな愛を知りたいだけなんだ


私もそうなのです。
ちょっと愛というものを知ってみたいだけなの
人生ってこんな風に過ぎてゆくなんて思いもしなかった
だから、よけいにどんな風に愛を伝え合えるのかを知ってみたいだけなの

でもね、みんな大丈夫だからね
みんな、みんなが 一人ひとりが愛だからね
胸の奥にみな愛の種を持っていて、その種からきっと美しい花が開いてゆくのです
大丈夫 愛してる 大丈夫
by momo_yukari | 2005-05-13 01:05 | ビューティフル・ピープル