バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

魂の姉妹 吉本有里さん

私には魂の兄弟、姉妹がたくさんいます。
その中の大切な姉妹の一人が吉本有里さんです。

彼女との出会いは昨年の夏、断食道場に参加した時の事でした。最初に出会った時、彼女はお寺の境内でギターを弾いていました。

「ギターを弾いてるの?」
「うん、新しい曲をね、練習してるの」
初めて交わした彼女との会話でした。
それは、ついさっきまで交わしていた会話の続きのように始まりました。

私は彼女の事を思う時、しばしばネイティブ・アメリカンだった頃の記憶が蘇ります。私たちはその頃、おさげに結った髪を跳ねながら光の中で戯れ遊び、水辺で語らい、花を摘み髪に飾り、薪の炎で互いを暖めあった事でしょう。知恵に溢れた彼女は私に生きる強さを示してくれました。私たちは仲の良い姉妹か、あるいは親友だったのかもしれません。

その有里さんが昨年の秋頃から暖めていた企画があります。
自宅を開放してのリトリートです。
大地に根ざして唄う有里さんらしい暖かで力に溢れたリトリートです。
私はそこにボディワークショップとオプショナルの個人セッションでスタッフ参加させて頂きます。 
春、4月。桜咲く高遠で集える皆様、お会いできるのを楽しみにしています。
今からでも参加申し込みが出来ますので、詳しくは有里さんのホームページをご覧くださいね。
a0013267_4505145.jpg
そして、そのリトリートに先駆けて3月27日に有里さんが大阪に来てくれます。
観音様の歌声の有里さんのコンサートをKARAで聴いて頂けます。彼女の歌は真心の歌。たくさんの愛ある気づきに満ちています。昨年の秋、私の友人は胸に届いた彼女の歌に涙していました。たくさんの方に聴いて頂きたい歌声です。
また、この2月初旬、子供達をつれてタイを旅した彼女が自分の目で確かめて買い付けてきた”ナートさん”のお洋服や小物達。そして、私の大好きなソルトクリスタル・ランプも展示しての1DAYショップも併設いたします。
彼女はこの旅で「歌うことが天命」だと心から思ったそうです。音楽パートナーの下村さんの夢に出てきて歌う彼女。夢から出来た夢歌シリーズも披露してくださいます。コンサートとショップ。何だか、ワクワクしています。どうぞこちらも楽しんで頂けたらと思います。たくさんの方に聴いて、見て頂きたいです。気軽にルンルンとお越しくださいね。

《吉本有里コンサート& 1DAYショップ》
「やっと会えたね〜ともだちの光」
【日程】2005年3月27日(日)
 ショップ:午後1時〜  コンサート:午後4時〜6時 *終演後にシェアリングタイム
【場所】大阪中津 KARA
【参加費】2,500円(コンサート料金) 【定員】 20名
*ショップは事前にご連絡の上、ご自由にご覧ください。
*コンサートは定員がございますので、お早めのご予約をお勧めいたします。
【問い合わせ先】 kara@momo.mu  TEL 090-2061-4860

《心をチューニングする春のリトリートat有里ハウス》
【日程】2005年4月8日(金)〜10日(日)
8日(金)午後2時半までに現地集合
10日(日)午後1時現地解散
*伊那バス停までの送迎あり
【場所】長野県上伊那郡高遠町山室3003
【参加費】35,000円(2泊3日、6食込み)
【プログラム】
ホームライブ/ウォーキングメディテーション&トーニング/シェアリング /ムービングワーク/温泉
【オプション】
ヘンプクラフトワーク(吉本有里)
エサレン(R)ボディワーク、前世療法、ハンズオンヒーリング(小島ゆかり)
【問い合わせ先】 ainohana@air.ocn.ne.jp
TEL/FAX 0265−94−3378
[PR]
by momo_yukari | 2005-02-27 04:27 | ワークショップ&イヴェント