人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございます

ありがとうございます_a0013267_0382280.jpg今年も残すところ2日となりました。
先日はスマトラ沖では大規模地震の発生で多くの命が失われました。日本でも新潟での地震で年末を心細い思いで過ごされている方もまだ多くいらっしゃることと思います。心より被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

私にもこの1年様々なドラマが起こり、そのドラマに一喜一憂し、身辺の環境もめまぐるしい変化が起こりました。1年があっと言う間に過ぎてゆきます。
喜びと悲しみが表裏一体となり、私たちの人生に今この瞬間に横たわっていることを痛感する毎日です。何も持ち合わせていない私ですが、耳を澄ませば闇の中から仄かな光と共に小さな囁き声が聞こえてきます。
「何も持つ必要は無い」
「人生を信頼して歩きなさい」

人は弱い存在ですが、それにも増して生きる強い力を秘めていると信じています。

2004年、多くの出会いに感謝いたします。
かけがえのない大切な友人や家族、支えてくれてありがとう。

2005年、笑顔で出会えますように。
ご縁のある皆様が魂の願いの元に安心して、平和に生きられますよう、心から願っております。

Love and Hug, 小島momoゆかり
by momo_yukari | 2004-12-30 00:38 | ビューティフル・ピープル