人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

メルマガ 始めました!

私もとうとうメルマガを始めました。

創刊号は11月26日 午前1時10分に ご登録頂いた方の元に届く予定です。
なんだか、ドキドキ!

タイトルは「愛を選ぼう! 体と心と魂にeーマガジン」

セッションやワークの中で気づいた「自分を愛する方法」や「愛を選択する方法」をお伝えしてゆきたいって思っています。
愛って、抽象的過ぎて分からないものだなぁって思ってました。
今でもよく分からないことも、とても多いです。
けど、今まで知ることのできた、無条件に愛されていると実感できたこと、無条件に愛せると思ったこと、日常で活かす方法、それらをお伝えできればって思っています。

創刊号では「自分を愛するセルフケア」として「呼吸」を取り上げました。
まぐまぐさんのメルマガなので、バックナンバーも読めるようになってます。
今から登録してみよう、ちょっと読んでみようと思われる方はこちらをご覧くださいね。
http://www.mag2.com/m/0000143337.htm

今はまだパソコン登録だけですが、いずれ携帯メールでも受け取れるようにしたいと思ってます。

もうすぐ届くころかな?
あぁ、本当にドキドキしますね (^^;)
by momo_yukari | 2004-11-26 01:07 | ワークショップ&イヴェント