人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

新月の集い

12日夜、新月会を開きました。
月に出かけて、聖地を探し、月の精霊に出会ってきました。

新月は願いを叶えてくれるパワーに満ちていると言われています。
今夜の新月の始まる時間は23:28にスタートと教えてもらいました。
その8時間以内に2つ以上、20個以内の願い事をお願いすると1ヶ月以内に叶えてくれそうです。
新月会の始まったのは午後7時。 新月の始まりには早いので、お月様に感謝を捧げに出かけようと、瞑想に集まった人達と一緒に宇宙旅行に出かけます。

月の表面はフワフワ、パフット言う感じの地表で、しばらくその大地に寝転がったり、走ったり、飛び上がったり、中には三輪車で遊んだ人もいました。
それから月の聖地を目指します。
聖地は輝いていました。 
聖地に棲む精霊に出会います。
蝶々のような羽根をつけた小さな精霊や、金色に光り輝く女性など、精霊のイメージも人それぞれ。
その精霊に感謝と愛を捧げます。お月様はたくさんの人の願い事を請け負って結構大変そうなんです。
プレゼントをお渡して、お礼をします。
ダイアの指輪、月桂樹の冠、感謝の涙、真心。みんなそれぞれに心のこもったプレゼントです。
するとお月様の精霊はそれにも増して一人ひとりに愛のお返しをしてくれました。
ありがとうございます、お月様。

その後、月を離れて宇宙空間を旅します。
宇宙は本当に美しい光の世界です。
オリオン座の星達の間をシーソーのように滑って遊ぶ人、マーブル色の星の水を飲む人、銀河系を離れて星雲を見る人、ただ宇宙空間に漂う人、金色の星に抱かれる人、土星の輪っかに寝ころぶ人。 皆それぞれに星の旅を楽しみました。
みんな、詩人や画家になれそうです。

そして帰ってきた星は水と大地の懐かしく、美しい星、地球。
私たち一人ひとりが星の子供達。
宇宙にある一つひとつの星が輝く貴重な様に、
私たち一人ひとりの体と心と魂は希有で尊いもの。

美しい星に生まれたことを感謝します。
あなたに出会えたことを感謝します。
ありがとう、星の子供達、愛しています。
by momo_yukari | 2004-11-13 01:45 | 瞑想