バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジョイネス!【エサレン体験ツアー2007】


a0013267_18461615.jpg
ジョイネス!【エサレン体験ツアー2007】

期間 : 2007年6月17日〜24日
定員 : 20名様
料金 : 32万円 プラス航空運賃(実費)
 料金に含まれるもの:ワークショップ代、長屋和哉ライブコンサート料金、全宿泊費、食事代(最終日の昼食と夕食は除く)、現地での交通費



カリフォルニア州、エサレン研究所への体験ツアー。

時期は来年6月。カリフォルニアの最も美しい、快適なハイシーズンです。

来春公開予定の映画「ガイアシンフォニー第6番」に出演の演奏家、長屋和哉さんのライブツアーも! 
長屋さんのライブはエサレン研究所、サンフランシスコ公演も決定しています。

シャスタ山ナビゲーターの虹の女神、高原操さんもツアーにご一緒します。

エサレンでの案内役は、指導暦30年のキャリアを持つ、エサレン・ティーチャーのデボラ・アン・メドウ。
5日間エサレンに滞在してのプログラムは、ヨガやダンスのムーブメントでボディの解放、ゲシュタルト心理学での心の解放、そして初心者にも出来るエサレン(R)マッサージで触れる事の感動を!

なによりもジョイネス! 楽しんでください、まるごとのエサレンを。
もちろん日本語通訳付きです。

宿泊は団体部屋ではなく、2、3人で泊まれる個別のプライベートルームをご用意いたしました。
ご希望の方には4名様のみバンクベッド(2段ベッド)をご用意しています。
ゆったりとリトリートを楽しんで頂けます。


☆★☆★☆★☆
ビッグ・サーの海岸に打ち寄せる波音
乱舞する黄色い蝶、モナーク
食卓に訪れる青い鳥、ブルージェイ
咲き誇るカリフォルニアポピー
天空に煌めく夜空の星と月
カリフォルニアのまばゆい太陽
波打ち際で終日入れる温泉
本場のエサレン(R)マッサージでディープ・リラクゼーション
世界各国から訪れる人々との交流
自然食の野菜中心のおいしいお料理
時折訪れるクジラやイルカ・ウォッチング
樹齢数百年のレッド・ウッドの森のお散歩
瞑想室での静けさの一時
などなど、エサレンの楽しみ方は限りありません。

エサレン研究所で、丸5日間滞在したあとサンフランシスコへ1泊いたします。

きっと、きっと 身も心も解放されて、喜びに溢れたスッピン!キラキラのスピリットに出会えることでしょう。

長年私は「いつか皆さんをエサレンにお連れしたいな」という想いを抱いていました。
昨年の11月、エサレンティーチャー、デボラ・アン・メドウの「momo、何故みんなをエサレンに連れて来ないの?」の一言から、このツアーが実現に向けて動き始めました。まるで奇跡のような一瞬でした。

ヘミシンクの創始者、ロバート・モンローがヘミシンクの1回目のワークショップを開いたのも、このエサレン研究所でした。

エサレンには数多くの優秀な科学者や哲学者が訪れていることでも有名です。

心を震わせてエサレン研究所を初めて訪れた感動を皆様にもお伝えしたい!
私はエサレンに行く事で大きく人生が変わりました。それは訪れる以前からの憧れが、現実になった瞬間。
魂の喜びが溢れて来た感激を、エサレンでの体験を通じて一人でも多くの方にお伝えしたい!

一緒に行きましょう、エサレンへ!


みなさんのお申し込み、お問い合わせ、ご連絡をお待ちしています。

連絡はメールで、受け付けさせて頂きます。
kara@momo.muまでメールくださいね。
お待ちしています。
[PR]
by momo_yukari | 2006-12-18 18:46 | ワークショップ&イヴェント

エサレン(R)マッサージ プロフェッショナルコース

「マッサージって楽しい!」
これはエサレン(R)マッサージを学んだことのある、ほとんどの方の言葉です。

a0013267_2224973.jpgTouch of Quality
Be presence

質の高いタッチ、今ここにあること。 エサレン(R)マッサージは施術者自身が元気に活き活きと、喜びに溢れたマッサージを施すことができる、世界最高基準のマッサージ技術です。

この2日間のワークショップは、エサレン研究所からシニアティーチャーを講師に迎えて、マッサージを学んでいる方や、プロの方、またエサレン入門以上のコースを学んだことのある方を対象にしたコースで、エサレン(R)マッサージを実地で活かせる施術法を学んでいただくためのプログラムです。 日本語通訳付きです。

【エサレン(R)マッサージ プロフェッショナル・コース】

●日時 2007年2月11日(日)、12日(月)の2日間
    午前10:00(受付)10:30〜午後6:30
●場所 新大阪 (日帰りクラスです。宿泊希望の方はご相談ください)
●講師 エサレン研究所認定 シニアインストラクター
●参加費 45,000円(1日のみの参加希望の場合 32,000円)
●定員 20名
●プロとして活動しているセラピスト、ボディワーカー
*エサレンマッサージ入門クラスに参加された方

お申し込みはメール kara@momo.muまたはお電話 090−2061−4860までお待ちしています。
[PR]
by momo_yukari | 2006-12-16 22:19 | ワークショップ&イヴェント

吉本有里さんを支援してください!

12月6日 午後10時、 吉本有里さんのご自宅が全焼され、パートナーであった、下村誠さんがお亡くなりになりました。
8日、午後、誠さんのご遺体は荼毘にふされ、光に戻られてゆきました。

有里さんは両手と顔にやけどを負いましたが、大丈夫です。2週間程度入院する予定です。子供たちは無事です。

有里さんからは皆様に向けて、どうぞ心配しないようにとメッセージが寄せられました。

全てを失ってしまった有里さんですが、彼女を支援したいという声をたくさん寄せられ、現地では支援スタッフが動いてくれています。

また支援についてのブログを仲間の一人が立ち上げてくれましたので、こちらから正確な情報などをお伝えしてゆけると思います。

愛の花救済ブログ

救援について、現在物資は必要ないそうです。

義援金については口座が準備出来次第、お知らせできると思いますので、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。
着ていた服以外の全てを失っての再出発です。
皆様のご支援お待ちしております。

また、お心あたりのある方へも、このブログのことや情報をお伝えください。どうぞよろしくお願いいたします。

愛と感謝をこめて。
ありがとうございます。

momo
[PR]
by momo_yukari | 2006-12-10 01:04 | スピリット