バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月のイベントワークショップ情報

2006年、6月6日。
6が3つ並ぶ希有な一日。
数字は色んなメッセージを含んでいます。「666」のぞろ目はこんな意味だそうです。

「物質的な世界に焦点を当てすぎています。天界と地上の間の思考のバランスをとるように。天使はスピリットや奉仕をすることに集中するように言っています。そしてその結果あなたの物質的・感情的なニーズは自動的に満たされると知ってください。」

「666」 ここから皆さんはどのようなメッセージを受け取られますでしょうか。 
私? 「目の前にある物事に務めて、親や天に感謝してすごしましょうね」って聞こえてきました。数字のメッセージって面白いですね。

さて、KARAの6月のイベント情報です。
素敵なゲストをお迎えしてのマヤ暦セミナーと新月会。みなさん是非お越しくださいね。

a0013267_3223473.jpgマヤ暦セミナー レベル1
6月17日(土) 午前10時半〜午後5時
マヤのカレンダーを使って、自分のライフサイクルの読み解きや気になるあの人との相性を見てみましょう。とっても納得!できる超!お勧めマヤ暦 です。
場所:KARA
講師 : 秋山広宣  参加費 : 8000 円
定員 : 15名

*写真はマヤセミナー講師の秋山さんを囲んで受講の皆さんと☆

ディジュの音を聴く新月会
6月26日(月) 
午後7時〜9時 
場所:KARA 
参加費:3500円
ゲスト : Toshi 小島 (民族楽器奏者/シンガー)
 初夏の新月の宵、あなたの愛と願いを優しい月の精霊の元へと届けましょう。 気になる恋愛や仕事のことも自分らしく、叶えましょう♪
ゲストは1年ぶりのTOSHI小島さんです。 オーストラリアの楽器、ディジリドゥやネイティブアメリカンのインディアンフルートなどの民族楽器の演奏を、ヘミシンク瞑想直後の変性意識下でお楽しみくださいね。

いずれのワークショップも事前のご予約をお願いいたします。
[PR]
by momo_yukari | 2006-06-07 00:10 | ワークショップ&イヴェント

天使のお茶会ワーク

ドリーン・バーチューのATPコースを修了したエンジェル・セラピー・プラクティショナー、みみこさんが再びKARAでお茶会ワークを開かれます。
前回は「シャスタ山の歩き方」の著者である高原操さんとみみこさん、そして私の3人のコラボレーションで、天使好きの方々にお集りいただいて、即日満席の反響をいただいたお茶会でした。 
みみこさんの発行されているメルマガ「いつも天使と一緒」や「今日のアファーメーション」を私も購読していますが、毎日届けられるメルマガから、いっぱいの愛と天使のサポートを感じながら、毎日「さぁ、今日も一日、楽しもう!」と前向きな気持ちを頂いています。
今回はたっぷり3時間を2部制で皆様に楽しんで頂こうと、みみこさんとのコラボが再び実現しました。みなさま、どうぞお越し下さいね。以下の情報はみみこさんのHPより掲載しています。 みみこさんのHPはこちらへどうぞ
Star Fairry 天使のお茶会ワーク

天使のお茶会ワーク
 
〜 こだわりを捨てて、かろやかに今を生きよう! 〜

****************************************************

変化の波にフレキシブルに対応するために、
こだわりを捨てて、かろやかに生きることを選択しましょう。

天使のメッセージを受け取り、心の重荷を天使に預けて、ありのままの自分を輝かせましょう。

誘導瞑想では、エサレン(R)ボディワークプラクティショナーでありヒプノセラピストでもある、小島 momo ゆかりさんが、自分とつながり、天使と出会う、深い瞑想の世界へと導いてくれます。

少人数で、お茶とお菓子付きの、ほっこりしたミニワークショップです。

日時:7月16日(日)
午前の部◇午前10時〜午後1時 
午後の部◇午後3時〜6時 (どちらかをお選びください)
定員:午前・午後とも各12名
場所:大阪・梅田 ヒーリングStudio KARA (カーラ)
http://momo.mu/map.htm
参加費:3000円(お茶&お菓子付き)
主催:Starfairy (Mimiko)
協力:Studio KARA (momo)
お申し込み:午前の部、午後の部、どちらに参加をご希望かを明記して、
みみこ starfairy@mbn.nifty.com  までメールでお申し込みください。

6月12日現在午前、午後 共に満席となりました。ありがとうございます。ただいまキャンセル待ちにてお願い致しております。
[PR]
by momo_yukari | 2006-06-03 22:19 | ワークショップ&イヴェント