バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

デボラと有里さん

1ヶ月以上もこのブログをご無沙汰していました。

桜が日本中を美しく咲き誇り、新緑の緑が美しい、大好きな季節がこのブログをご無沙汰している間に、時がぐんぐんと流れていきました。
その間に私の身辺に起きたことは、あまりにもめまぐるしく、すごい変化が起きています。

3月末、吉本有里さんが訪れてくれてホームコンサートをした直後の母の訃報。
喪失と悲嘆が私を襲いましたが、その直後やはり予定していた有里さんの長野でのワークショップ。ヒーラー参加の要請をしてくださっていたのですが、迷った末に有里さんの「momoちゃんに起きているプロセスをそのままに来て欲しい」と言ってくださり、母の葬儀を終えて桜に見送られながら長野へ。
長野では桜のつぼみもまだ固いままでした。
リトリートは必要なものを受け取り、分かち合い、心からのシェアリングの時を過ごしてきました。たくさんの涙も。

四国にコンサートに出かける有里さんに車で大阪まで送ってもらい、今こうして大阪で過ごしています。

そして先週末から家にエサレンからデボラ・メドウ先生が滞在されています。
花巻と山梨でのワークショップを終えて、プライベートセッションをしてくださることになり、ナチュラルスピリットのエサレンからコテコテ大阪シティにデボラが来てくれているなんて、まるで夢のようです。
あさってまで彼女は滞在してアメリカに帰る予定。
今彼女は私がいつもセッションをしているお部屋でクライアントさんにセッションしています。エサレン・スピリットがこの部屋に満ちています。

3月末から今までの1ヶ月の間に私に起きている日々の変化は、揺れる感情の中で、生きる力と精神力を培ってくれているように感じています。
私は何て素晴らしい人達に囲まれているのだろう。そんな感謝の日々です。

ありがとう、みんな
[PR]
by momo_yukari | 2005-04-26 20:38 | ビューティフル・ピープル