バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:メディア( 2 )

TRINITY最新 22号 掲載

ちょっと ビックリ!
日本のスピリチュアルな世界で語られる話題もここまで成熟してきた証拠でしょうか?

a0013267_1312649.jpg
TRINITY最新22号での特集は 「魂で感じ合う
愛の戯れ 秘め事全集〜心・身体・魂の聖なる合体。至極のスピリチュアル・セックス」

KARAの記事は
「肉体と心と魂を癒し 深い気づきを得られる 再誕生のセッション」という内容で紹介されています。掲載ページは150ページです。ご覧くださいね。SEXについては語っていませんが・・・(><;)
[PR]
by momo_yukari | 2007-02-26 01:37 | メディア

SUNDARI 創刊号

a0013267_21132848.jpg
スピリチュアル系の雑誌「SUNDARI」が白夜書房さんから創刊されました。
特集は「前世」。

年末に取材して頂き、KARAが1ページフルカラーで掲載されています。
お仲間のサロンさんのお名前も一緒に出ています。

雑誌の表紙は女神Lakshmiをイメージした松雪泰子さん。金色に輝く女神さまのようです。
書店や、首都圏のコンビニ、駅売店などでも売られているようです。

私はまだ見てないのですが、読んでみて下さいね♪
感想などを聞かせて頂けたら 嬉しいです。

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4861912342/ref=s9_asin_image_3/249-9974880-6073146

a0013267_2112335.jpg
☆★ミクシィでは新しいコミュニティも仲間たちと共に立ち上がりました☆★

コンセプトもそのままに
「スピリチュアル ビューティ」

ミクシィに入っていらっしゃる皆さん、どうぞ集ってきてくださいね♪
MIXI内のコミュはココです↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1732455
[PR]
by momo_yukari | 2007-01-12 21:16 | メディア