人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

前世の記憶〜高山での幽体離脱

つい先日、TV「アンビリーバーブー」で前世の特集番組が放映されたそうですね。
私はTVはほとんど見ないので、この番組については全然知りませんでしたが、ある方の日記でその事を知りました。メディアの影響力はすごいですね。この番組には以前、モンロー研究所在籍のリモート・ビューイング(透視)で有名なジョー・マクモニゴーが出演されたこともありましたね。FBI捜査官と紹介されていましたが、正しくはFBIに調査協力された元陸軍の軍人さんです。
メディアのおかげで、前世や死後世界という概念も随分とポピュラーになってきました。

「前世があるか?ないか?」
私はヘミシンクを通じての個人的体験から、魂は輪廻転生するものと思っていますが、その概念は人それぞれ。あると思ってもいいし、無いと思っても良いと思います。 
 前世療法を行う際、クライアントさんに説明する時には、ヘミシンクの意識レベルのことも踏まえながら、「前世を知る事によって、今世に生まれてきた目的や使命を知る可能性がありますよ」と説明しています。

 私個人の前世の記憶については様々なものがあります。いくつ思い出したか、数えればきりがありません。人として生きて来た記憶は数多く、前回のアセンションの時の記憶、太古の地球で岩であった時や、地球生命体以外の他の星で生きていたこともあったようです。

 人として生きて来た記憶の中で、つい最近思い出したのは、チベットか南米かはっきりとは思い出せませんでしたが、とある高山で何かの修行をしていた男性だったようです。名前も思い出しましたが、この名前「ルシャッド」は自分の想像力で作り出したもののようにも思います。

 ヴィジュアルとして最初に鮮明に見えたのは、切り立った峰の頂で、両手を広げて今にも崖下に落ちそうな姿勢で立っていました。その時無心の境地だったように感じました。
いくつかの場面が出てきましたが、尊敬する師匠に出会い、愛する家族を持ち、幾人かの弟子達が私を慕ってくれているようで、幾名もの人たちが私の家を出入りしているようでした。修行者と言っても、家族を持っているのですから、ゆるやかな修行だったようです。

 再び高山の風景が見えたとき、私の体は、高い峰の上空に浮かび上がっていました。肉体は峯の頂上にあるのですが、エネルギー体の私が浮かんでいました。どうやら幽体離脱に成功したようでした。 峯の上空に浮かびながら、私の心はとても静かでした。

なるほど、何故、私はヘミシンクの世界にこんなにも惹かれたり、催眠療法をしているのかも分かってきました。私は前世で幽体離脱をすでに体験していたようです。前世療法を施す事は、自らの魂の謎を知るために必要だったのでしょう。性質も今の自分に似ている部分もありますが、今の私に比べると彼の方が格段に大きな愛に満ちているなと感じます。

他にもたくさん前世の記憶がありますが、それは又、機会のある時にでも。
by momo_yukari | 2006-10-14 04:44 | スピリット