人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

サンフランシスコ空港から

今 私はトランジットの為にサンフランシスコ空港にいます。 この空港ではホットスポットがあるおかげでこうして持って来ていたMacからアクセスしています。トランジットの待ち時間は後2時間半ほど。すでに1時間以上もこの空港で過ごしています。

今朝、モンロー研究所のライフラインコースを終えて、あさってから始まるワークショップのためにエサレン研究所に向かうところです。

モンロー研究所でのライフラインの成果は素晴らしいものでした。 他者との意識のコンタクト、フォーカス27レベルでのヒーリング、フォーカス23や25からの魂の救済など、どのプログラムでもしっかりとした手応えと成果を感じました。また素晴らしいグループメンバーに恵まれたことや、坂本政道さんや経験豊かな現地トレーナーのご指導を頂けたこと、言葉に表せない程の感謝でいっぱいです。
このライフラインでの体験談は別ブログ「Energy_flow」に書いてゆこうと思っています。帰国後になりますが、ヘミシンクにご興味がおありの方はご覧頂ければ幸いです。

さて、私はこれからエサレンへ向けて、グラウンディングの旅です。モンローで意識が拡大、拡張した後ですから、とてもよくバランスが取れる事と思います。
写真はまだ掲載できませんが、帰国後またアップいたしますね。

では、みなさま、どうぞお元気で!  
私はまだ旅を続けます!

Love and Warm Hug, momo
by momo_yukari | 2006-04-22 09:38 | スピリット