人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

旧正月の新月会


2月9日、水瓶座の新月会。
KARAが中津に移転して初めての新月会でした。一緒に瞑想したのは8名の方達でした。新月会に参加された方のブログmomoさんの「新月会」にトラックバックさせて頂きます。

何とサンフランシスコでは「New Moon Energy Circle」の女性達の集まりが開かれているそうです。同じお月様のエネルギーを愛でる人たちがサンフランシスコと大阪で少人数の集まりをしているのですね。何て素敵なことでしょう。

毎回この新月会には違ったエネルギーが通るのですが、今回はハートをオープンに語り合うことがテーマだったようです。
お馴染みになった月の聖地を訪れて、月の精霊に愛と感謝の祈りを捧げます。
会の最初に書き出した自分の願いを月の精霊に手渡します。各自各様の方法で渡すのですが、ある方は精霊の胸に願い事を書いた紙がす〜っと溶け込んで行ったそうです。
月を離れて宇宙空間へ旅立ち、しばらくの間様々な惑星を訪れます。太陽のフレアの中で瞑想した人もいました。瞑想の中で瞑想、面白いですよね。
星で遊んだ後、地球の近くまで戻り、地球に愛を送ります。私たちの母なる地球、ガイア。
この星に戻って来られる安心感。

瞑想の後、皆さんのハートが本当にオープンになっていました。必要な時に必要な人と出会えることを実感し、新しい事が始まっている事を予感し、魂の姉妹達との再会を喜び合った集まりでした。

星の旅人達の体験談を少しご紹介しますね。詳しい体験談は後日HPでご紹介させて頂きますね。 瞑想体験談

○ 「肉体から離れて・・・」と誘導されると私の体から光の玉が抜けてゆきました。しばらくすると月面にその光の玉があるのを見ました。すると光の玉から手紙がぬけて、精霊の胸に入ってゆきました。

○最後に宇宙から見た地球が光るイメージがかなりはっきりと感じられたのが感動した。

○月に着陸すると大気なクレーターがありその中へ。その後北極星に行こうとするが太陽に到着。太陽の北極で北極星を感じながら、太陽のフレアに包まれる。地球に戻り、光を送ると紫色になった。

○月はフカフカしてとても気持ちが良かったです。大きな花が開いて女の人が出てきました。その人にお願いをしたら光の玉を私の額の中に入れたので、それが体の中に入る様にイメージしたらとても体が軽くなった感じがしました。きづくと何人かの女の人がいて、私が旅立つのを見送ってくれました。瞑想の終わりにはとても楽しくて素直な気持ちになれました。この世の中はいつも新しい出来事があちらこちらで起こって、それが輝いている姿を見て、感動しました。この光がたくさん増えたらいいなと感じました。

○月の聖地は砂の波でした。砂が水のようになっていました。願望の紙を手渡した後は眠ってしまいました。

○すぐにぽんと宇宙にいってしまって、誘導でそうか今回はゆっくり上がるのねと雲を抜けて宇宙に行きました。月の砂の大地にふんわり着地して、頂上の光る山が見えました。黄金色のひかる箱があって、それを抱きかかえました。精霊が現れて願いを書いた紙を渡すと「いつも私をほめてくれてありがとう」とメッセージが来ました。地球に戻ってくると、地球のコアまで行ってしまい、マグマがうねって地球は破滅しそうな状態です。「中心に光が必要なのだ」とのメッセージとともに、光とピンクの愛の波動を送ると、マグマは少しおさまったようでした。

○月の聖地はブルーが周りにある白い十字架の湖でした。そこの植物がゆれた? 輝いた女性の妖精さんがお顔にキスしてくれた感触が分かりました。帰りの地球はマゼンタとグリーンのオーラで輝いていましたかしら。ありがとう、またね。

みんな、詩人や画家になれそうな美しい世界です。
私たちひとり一人の意識が集まり、集合意識となり、調和のとれた愛に満ちた美しい世界を創ってゆけることを実感します。

来月は3月10日 木曜日の午後7時から、場所は中津のKARAです。
お月様の好きな方、どうぞ集まってくださ〜い☆
by momo_yukari | 2005-02-11 23:29 | 瞑想