人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ・メィデン

momo.exblog.jp
ブログトップ

Gorgeous X'mas night

Gorgeous X\'mas night_a0013267_14314816.jpg
今年のクリスマスイブは タイトルの通り”ゴージャス!”でした。
難波、桜川に去年できたお店 Flamingo the Arushaで、美しい女性達が奏でるクラシックと、レトロな蓄音器のコラボレーション、そしておいしいお食事とカクテル。

出演した中のお一人、相澤淳子さんは私の大切な友人の一人で、今年は夢前町や様々なイベントに出演して、ぐんと舞台度胸をつけた様です。
舞台中央で歌う姿の後ろに映し出されたプロジェクターの映像がまるで女神様みたいでしょ?
蓄音器の収集家でいらっしゃる石塚創さんの貴重なコレクションが舞台にたくさん置かれています。この蓄音器達を運ぶだけで、さぞ大変だったでしょうね。でもおかげで貴重な昔のSP盤を聴かせて頂き超感激です。石塚さんは天六で「Gato」というお店を開いていらっしゃって、予約すればとてもおいしいお食事もだしてくださいますよ、お勧めのお店です! 
蓄音器とお食事のお店 「 Gato 」 の電話番号 : 06-4802-1617

3人の女性ピアニストの榊原明子さん、新居幸枝さん、星野木綿子さんもそれぞれに個性に溢れて輝いていました。
月と星がテーマだったそうで、クリスマスにぴったり。
人が自分の好きなことに熱中している姿って本当輝いているのですね。
淳ちゃんもキラリンと輝いてました。
・・・私はまるで母の気分です、写真を何枚撮したことやら。(笑)


Gorgeous X\'mas night_a0013267_1449968.jpgとても美しく、華やかできらめきに満ちたライブでした。
淳ちゃんのおかげでイブらしい過ごし方ができました。ありがとう。
ライブの最後にお店からのクリスマスプレゼントで特製カクテルが一番最初に当たりました! Lucky☆ これで来年もHappyだわ。ウフ
by momo_yukari | 2004-12-26 14:50 | ビューティフル・ピープル